ネットショップ担当者フォーラム 特選記事LINEのEC活用法を教えます! ネット通販4社が効果、コスト、手間など運用面を大公開 「古着屋JAM」の社長、「SPINNS」「伊藤久右衛門」「ETVOS」の責任者がLINE@のEC活用方法を解説
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事LINE@経由で売上を伸ばすにはどうすればいい?【伊藤久右衛門×ネバーセイネバー×メガネスーパー対談】(導入・KPI設定編) LINE@のEC活用で押さえておきたい「導入理由」「導入時の不安」「KPI設定」を、EC事業者3社が対談で解説
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事LINEで新規客2割増、客単価3割上昇など。事例から学ぶ通販・ECに役立つLINE@活用法 LINE@を使って成果をあげているEC事業者3社の事例から、LINEの通販・EC活用における可能性に迫る
サザビーリーグが展開する雑貨ブランド「コクーニスト」実店舗でのLINE@活用施策に「Synergy!」と「ソーシャルPLUS」が採用 雑貨ブランド「コクーニスト」実店舗において、LINE@を活用した集客施策が開始、約1ヵ月で10,000人以上の方が会員登録を!
ソーシャルPLUS、LINEに対応した「メッセージマネージャー」をリリース!~LINEログインでID連携率を高めながら、特定のユーザーに向けたLINEのメッセージを簡単に配信~ LINEアカウント運用担当者自身が自社のデータベースでセグメント分けしたユーザーへ簡単にLINEのメッセージを配信することが可能に!