最強の戦略77 とは 意味/解説/説明

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

Amazon内に掲載する広告は、検索結果と商品詳細が主戦場!

3つのメニューがあるAmazonスポンサー広告。それぞれの特徴を実際の画面で紹介します(第4回)。

鳴海拓也(株式会社5)

2019年4月24日 7:00

  • マーケティング/広告
  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

Amazon DSPは配信先とターゲティングが鍵!

どの広告もどこに掲載して誰に広告を届けたいのかがポイントです。Amazon DSPでできるターゲティングと広告配信先を紹介します(第5回)。

寳 洋平(アユダンテ)

2019年5月8日 7:00

  • 73
  • マーケティング/広告
  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

Amazon広告をユーザーの段階に合わせて選ぶコツ

商品を購入するまでにユーザーは様々な段階にいます。対象ユーザーの心理状態に合わせた広告の使い分けを、段階ごとに紹介します(第6回)。

鳴海拓也(株式会社5)

2019年5月15日 7:00

  • 109
  • マーケティング/広告
  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

スポンサープロダクト広告はオートターゲティングから! 3つのメリットを理解する

Amazonスポンサー広告をしたいけど運用に自信がない方は、オートターゲティングがお勧め。実施手順の解説と、メリットデメリットも解説します(第7回)。

鳴海拓也(株式会社5)

2019年5月22日 7:00

  • マーケティング/広告
  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

Amazonでの新規顧客の獲得度合いを可視化せよ!

スポンサーブランド広告で分かる「ブランド新規顧客指数」。広告経由で初めて購入したユーザーを見て、新規顧客獲得に効いた施策を理解する。(第8回)

鳴海拓也(株式会社5)

2019年5月29日 7:00

  • マーケティング/広告
  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

Amazon DSPの主な目的は「購入を増やすためのアシスト」

どんな広告施策でも目的の定義は欠かせません。今回はAmazon DSPの成果を左右する3つの要素について説明します。(第9回)

寳 洋平(アユダンテ)

2019年6月5日 7:00

  • 99
  • マーケティング/広告
  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

ユーザーに最適化したダイナミック広告を活用する

4つの広告フォーマットを自動生成し、最適化してユーザーに配信する「ダイナミックeコマース広告」を活用しよう。(第10回)

寳 洋平(アユダンテ)

2019年6月12日 7:00

  • マーケティング/広告
  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る