博報堂 とは 意味/解説/説明

用語「博報堂」が使われている記事の一覧

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

博報堂がnoteと提携、企業向けコンテンツ制作・発信「new branding with note」を開始

「ブランド・トランスフォーメーション」での企業支援、パーパスが起点の情報発信を実施
山川 健(Web担 編集部)4/8 7:021100

博報堂がクライアント企業のSDGsの取り組みを支援する「博報堂SDGsプロジェクト」発足

「サステナブル・マーケティング支援プログラム」開始、独自の買い物クラスターを活用
山川 健(Web担 編集部)2019/12/9 7:02630

博報堂の組織がD2Cブランド開発を支援するプログラム「D2C Design Studio」の提供開始

デジタルと現実体験融合の開発実現、ブランド・エクスペリエンス・コミュニティに着目
山川 健(Web担 編集部)2020/8/7 7:01320

博報堂がマーケティング分野での協業をM-Forceと開始、顧客起点のマーケティング強化

博報堂の生活者発想とM-Force独自のフレームワーク「9segs」を組み合わせた戦略を策定
山川 健(Web担 編集部)2020/9/11 7:01210

博報堂が九州支社と福岡の子会社・西広の事業を統合、新会社「九州博報堂」4月に設立

両社の強みを融合させて九州の事業強化、高度化・複雑化するクライアントの課題に対応
山川 健(Web担 編集部)2019/12/17 7:002380

店頭での買物行動をデータで分析し「無意識行動を可視化」する 「ショッパーズ・カスケードモデル」博報堂が提供開始

ビッグデータと連携して買物行動の分析を来店前・店内・来店後まで拡大
西 倫英2016/4/8 13:0112203
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