ネットショップ担当者フォーラム 特選記事日清食品のEC戦略 通販サイトは「個客」コミュニケーションを実現する“場”へ転換 「日清食品グループ オンラインストア」に名称変更し、“ブランド コミュニケーション プラットフォーム”として活用
VRI、「SmartPhone Contents Report(vol.04)」の予備調査でシェアは「アップル」がトップで33% 2位は「シャープ」の17%、3位は「ソニーモバイルコミュニケーションズ」の11%
【11/22(金)開催無料セミナー】メーカーの業界特徴から紐解く "成果を出す"BtoBセールス&マーケティングとは? メーカーに焦点を当て、業界の特徴からBtoBマーケティングで商談を生み出す仕組みのつくり方”についてお話します。
明日開催【11/28】Shopifyによる製造業における BtoB eCommerce の取り組み方 中小のBtoB 製造業(メーカー)のShopifyを使ったECサイトとの取り組み方をお伝えするセミナーを開催いたします
5/27(木)開催│無料ウェビナー「コロナ禍でも新規顧客を獲得!? SNS時代におけるWebメディアのトレンドとは ~WEBメディア活用セミナー~」 ゲーム事業を展開しているグリー株式会社の100%子会社として、Webメディア事業を行っております!今回はメーカー業界の企業様が重要施策として取り入れている"サンプリング施策"をメインに、Webメディアを活用するメリットをお伝えいたします!