プロファイル とは 意味/解説/説明

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

キーウォーカー、ブロガー属性などを解析・ビジュアル化する「BlogSphere」試験版をオープン

斉藤 彰男(Web担 編集部)

2006年10月19日 22:48

  • アクセス解析/データ分析

日本ベリサイン、クライアント認証の強度を高める「Symantec Validation & ID Protection」を提供

二要素認証による「ワンタイムパスワード認証」に加え「リスクベース認証」も利用可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2011年11月16日 23:28

  • Web担当者/仕事

マリンソフトウェア、BlueKaiと提携してオーディエンスデータと検索広告の融合を実現

ファーストパーティー、サードパーティーのオーディエンスデータをキーワードと結合

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年1月8日 5:07

  • マーケティング/広告

「Oracle Marketing Cloud」の連携強化、クロスチャネルマーケティングでの成果向上へ

日本オラクル、「Oracle Commerce」「Oracle WebCenter Sites」とMarketing Cloud連携

山川 健(Web担 編集部)

2015年4月13日 16:28

  • マーケティング/広告

KCCSの広告配信サービス「KANADE DSP」とArmの「Arm Treasure Data eCDP」がデータ連携を開始

多様なオーディエンスデータを活用でき、「プロファイルターゲティング」配信を強化

岩佐 義人(Web担 編集部)

2018年9月21日 12:37

  • マーケティング/広告

電通デジタルとトレジャーデータが「Treasure Data CDP」のスモールスタート導入支援開始

「CDP Growth Package」、AIの利活用に向けたCDP構築プログラム、導入期間とコストを抑制

山川 健(Web担 編集部)

2024年7月19日 7:00

  • AI
  • 便利ツール/サービス

楽天インサイトがターゲットのプロファイルを自動生成するAI「楽楽プロファイル」提供

同社が蓄積する生活意識データとネット調査の結果を連携、人物イメージ画像なども生成

山川 健(Web担 編集部)

2024年9月13日 7:01

  • AI
  • 便利ツール/サービス

NTTドコモがLLMと企業データから生成したユーザーモデルで行動を予測する技術を開発

施策の事前シミュレーションで商品の企画や需要の予測が効果的に、LLMの課題を解決

山川 健(Web担 編集部)

3月24日 7:01

  • マーケティング/広告
  • AI
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る