Web担16周年記念! 読者アンケート&粗品プレゼント企画

Web担当者Forumは、2022年7月24日に16周年を迎えました! もっともっと読者の皆さまに役立つサイトにしていくために、声を聞かせてください。【抽選でオリジナルカトラリーセットをプレゼント!】
アンケートにご協力ください

Web担当者Forumは、2022年7月24日に16周年を迎えました

16周年を迎えられたのは、読者の皆さん、イベントや講座に参加してくださる皆さん、Web担を応援してくださる企業の皆さん、筆者さん、ライターさんカメラマンさん、外部編集者の皆さん、社内のスタッフなどの多くの皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。

もっともっと、読者さんにとって良いサイトにしていきたい! そのためには、あなたのことをもっと知りたい!

Web担は16周年を迎えましたが、いつも支えてくださる読者の皆様にもっと役立つ情報をお届けし、日々のお仕事でモヤッとしているお悩みを解決できるサイトにしていきたいと思っています。

そのためにはあなたの声を聞かせてください!

未だ続くコロナ禍によってオフ会を開催できず、皆様とゆっくり交流できる機会がなくなってしまいました。しかし、少しでも交流したい&いつも読んでくださるあなたの意見を聞きたい……! そこで、アンケートをご用意しました。数分で済みますのでアンケートにご協力していただけませんでしょうか?

今すぐアンケートに答える

もちろん、ただアンケートでお時間をいただくのも申し訳ないので、今年も粗品をご用意しました! 抽選で150名様にプレゼントいたします!(いつもWeb担を読んでくださる皆様に、やっぱり何か差し上げたくなってしまう編集部)

今年の粗品はアウトドアシーンでも使える、竹製のオリジナルカトラリーセットです。布製の巻きケースの内側にウェブパンのイラストとWeb担当者Forumのロゴをあしらいました。スプーン、フォーク、箸、ストローとストローブラシの5点セットです。カトラリーをケースにしまうとロゴやイラストが隠れるので、コソッとWeb担ファンアピールができます(?)。

左からストロー、ストローブラシ、箸、スプーン、フォークの5点セット
ケースにしまって巻くとロゴやイラストは隠れる

アンケート概要

読者の皆様の現状や興味を持っているカテゴリ、Web担を見る頻度やWeb担に対して望んでいるんでいることをお聞きしています。

いただいた回答、アンケート情報は、個人を特定する情報としては使用いたしません。集計結果は今後の記事コンテンツやサイト運営に役立てます。

回答期限

2022年8月31日(水)23:59

ご注意

  • 氏名、住所などの個人情報はプレゼントの送付にのみ使用します。
  • プレゼントはご希望の方にのみお送りします。ご希望の方は必ず届け先の住所をご記入ください。
  • 回答は、お一人につき1回でお願いいたします。

アンケートフォームのURL

https://forms.gle/w51apT35J3HXRetU7

上記URLからでも、記事末の埋め込みフォームからどちらからでもご回答いただけます。

プライバシーポリシーに関する情報はこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]