「オンラインセミナー」に関するアンケートにご協力お願いします【QUOカードPay500円プレゼント】

【先着300名、5分で回答可能】Web担・ネッ担のオンラインセミナーをより良いものにするために、あなたの“今”をぜひ教えてください!
5分で回答! アンケートはこちらから

コロナ情勢が落ち着きつつある中ですが、オンラインのセミナー(ウェビナー)にはもう慣れましたか?

Web担・ネッ担編集部では、より多くの方に満足していただけるイベント作りをしていくために、オンラインセミナーに関するあなたの意見をお聞きしたいです。編集部もイベントチームも、あなたのこと、あなたが感じていることを知れるのを楽しみにしています! ご協力よろしくお願いいたします。

概要

Web担当者Forum、ネットショップ担当者フォーラムでも、毎年「読者とリアルで繋がる場」「リアルに情報を伝える場」としてオフラインのイベントを企画開催してきましたが、昨年からオンライン開催に切り替えております。

そこで読者・協賛企業の皆さまの執務環境の状況や実際にオンラインのイベントに参加(視聴)、協賛されて感じていることを状況を媒体として把握するためアンケート調査を実施いたします。

いただいた回答、アンケート情報は、個人を特定する情報としては使用いたしません。

プライバシーポリシー:https://www.impress.co.jp/privacy.html

特典

アンケート協力のお礼として、先着300名にQUOカードPay500円分をメールでプレゼントいたします(1月中のメール送付を予定しております)。

回答期限

2021年12月24日(金)23:59

ご注意

  • 本アンケートで指す「オンラインセミナー」は、無料で参加できるものを対象としています。
  • 回答は、お一人につき1回でお願いいたします。
  • アンケートは5分ほどで完了します。
この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]