Web担・ネッ担のオンラインセミナー(ウェビナー)に満足されていますか?

Web担・ネッ担のオンラインセミナー(ウェビナー)をより良いものにするために、あなたの今をぜひ教えてください!
Web担・ネッ担編集部 2020/11/5 8:00 |

ご協力いただきしてありがとうございました。

コロナ禍によって、Web担・ネッ担でも、オフラインで行ってきたイベントを、オンラインの開催に切り替えさせていただきました。

より多くの方が満足していただけるものにするため、ぜひ、あなたの今を教えてください! 編集部もイベントチームも、あなたの感じていることやあなたのことを、ぜひ知りたいのです。

アンケートにご協力ください

これまで、「読者とリアルに繋がる場」「リアルに情報を伝える場」としてオフラインによるイベントを開催してきました。今年の春と秋はオンラインによるセミナー(ウェビナー)での開催になりましたが、もっと皆さんの状況を知って、より満足していただけるものにしたいと考えています。

概要

読者・協賛企業の皆さまの執務環境の状況や実際にオンラインのイベントに参加(視聴)、協賛されて感じている状況を、媒体として把握するためのアンケート調査になります。

いただいた回答、アンケート情報は、個人を特定する情報としては使用いたしません。集計結果のみ、今後のイベント企画の参考および記事として、読者の皆さんに共有いたします。

なお、調査結果協力特典として、後日サマリーをお送りしますので、送付を希望される方はメールアドレスのご入力をお願いします(11月中のメール送付を予定しております)。

回答期限

2020年11月20日(金)23:59

ご注意

  • 本アンケートで指す「オンラインセミナー」は、無料で参加できるものを対象としています。
  • 回答は、お一人につき1回でお願いいたします。
この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]