売上アップには顧客維持が必須! 予算獲得のカギは財務諸表にあり? /【漫画】デジマはつらいよ2・第13話顧客獲得に比べて軽視されがちな顧客維持のための投資。どのように説明すれば経営陣の理解を得られるのか? 中澤伸也(原案、監修)、星井博文(原作)、このえまる(作画)、トレンド・プロ(マンガ制作) 2022/1/31(月) 7:00 よろしければこちらもご覧ください前回までのあらすじ!マーケター向けの講演会に登壇した虎は、狭義のマーケティングの目的を「顧客との関係構築」とし、その度合いを測る基準はLTVであると断言した。後日、講演終了後のBARデジマに、聴衆の1人がやってきた。次回に続くLTVクーポンやポイントでは顧客との関係は築けない!? マーケティングを成功させる3つの条件とは?/【漫画】デジマはつらいよ2・第12話経営層はなぜマーケティングに予算を割いてくれないのか? /【漫画】デジマはつらいよ2・第14話» 【漫画】デジマはつらいよ のバックナンバーを見るこの記事の筆者中澤伸也(原案、監修)、星井博文(原作)、このえまる(作画)、トレンド・プロ(マンガ制作)「業界のみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!詳しく見てみるFacebookTwitterTwitterRSS テーマ別カテゴリ: マーケティング/広告記事種別: マンガ/小説
ソーシャルもやってます!