価格交渉人ネギリエが行く! 新マンガ連載スタート

価格交渉人ネギリエ第1話掲載、売り手も買い手も満足するハッピーな値付けを実現できるか
よろしければこちらもご覧ください

2014年6月25日~2014年7月1日の、Web担でアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

  1. [ 価格交渉人 ネギリエ ]
    適正価格って何ですか?/【漫画】価格交渉人ネギリエ・第1話

    新連載マンガスタート。新人弁護士にして価格交渉人、ネギリエがWebサイト制作の価格交渉に挑む!
  2. [ 編集長ブログ―安田英久 ]
    社会人なら知っておきたい無料の公的統計データ「e-Stat」と「統計メールニュース」

    新しい統計データが自動的に飛んでくる統計メールニュースは登録必須です
  3. [ Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報 ]
    コンテンツも作らずマーケティング費用もかけずに検索順位を上げる6つの方法(前編)

    ①スニペット+ページ、②クロールしやすく価値比率が高、③ページ表示の高速化
  4. [ 海外&国内SEO情報ウォッチ ]
    ネガティブSEOからサイトを守れ! 被害状況の監視法 など10+2記事

    「新規公開ページの“SEO成功度”」や、レスポンシブWebデザイン、再審査リクエストなどなどの情報も
  5. [ Webのコト、教えてホシイの! ]
    どうすれば検索順位が上がるんですか……? SEOについてアイレップの渡辺隆広さんに聞いてきた!

    国内SEO第一人者の渡辺隆広さんに、SEOの基本である「5つのステップ」を聞いてきた。
  6. [ 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2014 Spring ]
    サイトの品質・コンバージョン率を単純な考え方で“劇的に”改善するコツ/エクスペリエンス

    訪問者に最適化されていないWebは損失を出し続けている。単純な考え方で改善するコツを解説
  7. [ Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報 ]
    新しくWebサイトをつくったとき用Googleアナリティクス設定チェックリスト

    新たにサイトを担当するときに確認するGoogleアナリティクスの設定に関するチェックリストを紹介する
  8. [ セミナー開催実践マニュアル ]
    失敗しないセミナー当日運営(持ち物リスト&司会台本サンプル付き)/セミナー開催マニュアル3

    2つの便利なサンプルを活用してセミナー当日のオペレーションを乗り切ろう。
  9. [ ネットショップ担当者フォーラム ダイジェスト ]
    A/Bテスト6連発! コンバージョン率の高いランディングページはどっちだ!?

    A/Bテストの結果をカンニングシートとしてバラします! 第2回
  10. [ 僕と彼女と著作権 ]
    写った人の承諾なく撮った写真は肖像権侵害になるの?/【漫画】僕と彼女と著作権・第5話

    本人の許可なく取られた八瀬さんの恥ずかしい写真がWebに公開されてしまった! 何とかしてください、有栖川さん!
  1. [ 中小企業のための失敗しないWebシステム発注・開発 ]
    サンプルでわかる提案依頼書(RFP)作成6つのポイント、発注内容の伝言ゲームは失敗の第一歩/第3回

    RFP作成のポイントを中小企業のWebシステム開発で使い勝手のよいフォーマットを示しながら解説する
  2. [ Facebookページ活用 実践ガイド ]
    企業がFacebookページを始める時に押さえておきたい28個の手順 【準備&プランニング編】

    うちの会社でもFacebookを使いたいけど、どこから手を付けたらいいんだろう……
  3. [ 【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1 ]
    PVだけでいいんですか?/【漫画】Webマーケッター瞳 第1話

    入社4年目、駆け出しのコンサルタント瞳は、初めて大手のクライアントを1人で任せてもらうことになった。
  4. [ 海外&国内SEO情報ウォッチ ]
    SEOのエキスパート5人にいろいろ聞いてみた 2014年版 など10+4記事

    トップストーリーは、SMX Advanced 2014の「SEOのエキスパートにいろいろ聞いてみよう」のセッションから
  5. [ 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2014 Spring ]
    Googleアナリティクスとエクセルで場当たり的Web運用をステキに改善するコツ/HARMONY

    Googleアナリティクスとエクセルを利用し、サイト全体を改善する実践手法を解説
  6. [ 誰もが受けたい!アクセス解析5分クリニック ]
    「直帰率」「離脱率」など、初歩的なアクセス解析関連の専門用語が、そもそもよくわかりません

    「直帰率」「離脱率」といった初歩的な用語を、明快に説明できるだろうか?
  7. [ Googleアナリティクス セグメント100選 ]
    ウチのメルマガは効いてるの? メルマガからの訪問に絞り込んで行動や成果を確認するには?(第12回)

    メルマガでサイトに誘導したセッション(訪問)に絞り込むセグメントを使って、メルマガ経由のセッション(訪問)に絞り込み、行動を観察する方法を紹介する。
  8. [ 衣袋教授のGoogleアナリティクス入門講座 ]
    リンクのクリックやダウンロードを「イベント」として計測する! イベントトラッキングの使い方と注意点[第65回]

    ブラウザでの動作をイベントとして計測するイベントトラッキングの使い方
  9. [ スポンサードサーチ再入門 ]
    リスティング広告で即効O2O。検索結果で店舗在庫アリをリアルタイムでアピールする機能が登場

    近隣店舗の広告にリアルタイムで店舗在庫を表示できるスポンサードサーチの新機能を紹介。検索サービスと検索連動型広告の進化は続く
  10. [ ニュース記事 ]
    日経BPコンサルティング、「Webブランド調査2014-春夏」でトラベル系2サイトが急上昇

    「全体ランキング」トップ3は「Yahoo!JAPAN」「楽天市場」「Amazon.co.jp」の順

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

この記事の筆者

Web担編集部

テーマ別カテゴリ: