セミナー開催実践マニュアル

認知度拡大・新規顧客の獲得、見込み客の育成・受注増加、既存顧客のロイヤルティー向上……一口にセミナーといっても、その目的はさまざまでそれぞれに合った開催方法が考えられる。この特集では、広告コストがさけないこの不況下に、顧客との接点を強化し営業の生産性を高め、自社製品・サービスに対する見込み客を優良顧客に育て上げるための自社(共催)セミナーの開催方法をお届けする。

記事一覧

セミナーを実益につなげる事後フォローのポイント/セミナー開催マニュアル4

2010年8月25日 9:00

  • Web担当者/仕事
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

失敗しないセミナー当日運営(持ち物リスト&司会台本サンプル付き)/セミナー開催マニュアル3

2010年8月19日 9:00

  • Web担当者/仕事
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

イベント参加率の平均は? セミナーの来場者数をアップさせる集客のコツ

2010年8月10日 9:00

  • マーケティング/広告
  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

セミナー開催実践マニュアル―低コストで優良顧客を育てる自社セミナーのススメ

2010年8月4日 9:00

  • Web担当者/仕事
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

自社セミナー企画8つのポイント (プランニングシート&都内主要会場一覧付き)/セミナー開催マニュアル1

2010年8月4日 9:00

  • Web担当者/仕事
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る