FYI:ニュースの卵

ブレイン、携帯向け高速メール配信システム「ブレインエンジン」のSaaS版

携帯向け高速メール配信システム「ブレインエンジン」のSaaS版(レンタル型)
よろしければこちらもご覧ください
FYI:ニュースの卵 このコーナーでは、ニュースとしては採用されなかったネタをお届けします。通常のニュース記事では真偽確認やポイントの整理をした情報をお伝えしていますが、ここではサービス事業者さんからのリリースをほぼそのままの形でお届けしています。あくまでも、ニュース記事としては採用されなかったけれども、Web担の読者さんには有益であろう情報をお届けしていくコーナーであり、編集部として情報の詳細を確認しておりませんので、ご了承ください。

 メールソリューションに特化したソフトウェアライセンスの企画・開発を手掛けるブレイン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:天毛伸一)は、携帯向け高速メール配信システム「ブレインエンジン」のSaaS版(レンタル型)を開発しました。3月15日よりサービス提供を開始いたします。

 提供価格を初期費用5万円、月額費用10万円と業界最安値に設定することで、携帯メールを使って販売促進を行う中堅中小の小売業、飲食店、ネット通販会社など幅広いユーザー企業の利用を促します。

 技術的にはサーバの仮想化に加え、自社開発のロードバランサーを使うことでYahoo!メールのアドレスへの到達率が飛躍的に向上するなど、フリーメールへの高い配信到達率を実現しています。

ブレイン株式会社
http://www.blayn.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]