Twitterでは……

2009年8月4日~7日のHidehisa's Tweets

2009年8月4日~7日のHidehisa's Tweets
Web担のなかの人
Hidehisa YASUDA

※この記事は、安田のTwitterでの発言をまとめたものです。Twitter上では個人としての立場で発言することを基本としているため、ここにはWeb担当者Forumの安田とは異なる立場から書かれたものも含まれることをご了承ください。

2009年08月04日

  • ドラクエも収まりつつある状況でrogueに夢中になってみる。
  • だれかnethackのiアプリ版とか作ってないかな。
  • @hiroshiy なるほど。って、それクッキーがあればセッション管理でなんとでもなるのに……
  • Palmと母艦のシンク忘れでアポ1つ失敗。申し訳ない。

2009年08月05日

2009年08月06日

  • Web担のプレゼントなのに黒豚味噌漬けとか米が人気だw http://bit.ly/kLskM
  • 最近忙しすぎて、繁昌亭もWoWも契約してるだけで利用が……。ということで繁昌亭見よう。
  • SEOとSEMの知識を短期間で身につけた方法 http://bit.ly/mEGAN @pillcase_seo 投稿日の過去の日付から追記が入ってたのに笑った。「そこを情報源にしちゃダメだろ」って部分はまぁスルーで。
  • @naokoueda えーと、その方向で進んでいた企画が経済状況でボツったり、私が手を動かしきらずにフェードアウト気味だったり。人材系、やりますよ!
  • @pillcase_seo 応募してください。Web担オフ会にノートPC持参で参加すればいろんな人にアドバイスもらえたりするのかな?
  • @hiroshiy Twitterなら課金とか考えずにやってくれそうな気がしてたんですが……
  • @minako ちなみに、ここの魚沼さんコシヒカリ、ホントにおいしいですよ。2時間浸水とかしなきゃですが、米の粒が立った光るご飯が炊けます。
  • @naokoueda がんがります。
  • Firefox使いに必須の http://bit.ly/12Hlf4 バージョンアップされないなーと思ってたら0.5.1までいっとる。experimentalな0.2だったから自動更新チェックされてなかったのか。

2009年08月07日

  • @atstyle Web担にメンバー登録している人は、記事の投稿ができます。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]