【レポート】デジタルマーケターズサミット2017 Summer

2017年8月24日に開催された「デジタルマーケターズサミット2017 Summer」の基調講演や各セッションをレポート。

記事一覧

いま考えるべきネット広告取引の透明性と広告主の倫理

御社はインターネット広告で反社会的組織に資金提供していないと言い切れますか?

柏木恵子

2017年11月13日 7:00

  • 41
  • 26
  • その他
  • イベント/セミナー

マーケターが経営者になって見えるようになったこと! マーケターと経営者の目線の違いとは?

デジタルシフトにおける「経営層」と「現場」の溝

阿部欽一(キットフック)

2017年10月27日 7:00

  • 199
  • 47
  • その他
  • イベント/セミナー

資生堂の小出氏が語った、マス広告メインだったブランド企業の本気のデジタルマーケティング

「データ」「リアルタイム」「パーソナライズ」「アジャイル」がキーワード

柏木恵子

2017年10月25日 7:00

  • 489
  • 78
  • その他
  • イベント/セミナー

目標を430%達成した事例にみるコンテンツマーケティング成功のコツ――ビズリーチの場合

指標数値はファインダビリティスコアのみに

柏木恵子

2017年10月20日 7:00

  • 251
  • 26
  • その他
  • イベント/セミナー

AIがCMSに搭載されると、Web戦略はどう変わる?

超高速PDCAサイクルの実現

柏木恵子

2017年10月16日 7:00

  • 66
  • その他
  • イベント/セミナー

10万ユーザーの利用分析からわかった「データから価値を生みだす企業」の3つの特徴

データを価値へ変えるために、今使っているツールを見直そう

阿部欽一(キットフック)

2017年10月4日 7:00

  • 96
  • 22
  • その他
  • イベント/セミナー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る