株式会社D2C

株式会社D2C

NTTドコモ、電通、NTTアドの3社合弁で設立された、世界初のモバイル広告/マーケティング会社。
「No Wireless, No Marketing」をスローガンに掲げ、統合デジタルマーケティングの提案・実施までをワンストップで提供している。

http://www.d2c.co.jp/

株式会社D2Cの執筆記事(最新5記事)

アプリ内データを活用したプッシュ通知で定着を促す、ゲームアプリに学ぶ「集客」「定着」事例

ゲームアプリを題材にアプリ内マーケティングの重要性を成長支援ツールのReproに聞いた

株式会社D2C

2017年9月26日 7:00

  • 22
  • 20
  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

お菓子のグリコがプログラミング教材? 勉強を楽しい体験にするグリコの挑戦

江崎グリコに聞くプログラミング教材アプリ「GLICODE(R)」の開発秘話

株式会社D2C

2017年8月22日 7:00

  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

1兆円に到達した日本のネット広告費、予約型から運用型へ・PCからスマホに転換する広告市場

「2016年インターネット広告市場規模推計調査」から、広告フォーマット別市場規模などを解説

株式会社D2C

2017年5月25日 7:00

  • 230
  • 122
  • 24
  • 調査/リサーチ/統計
  • 調査データ

キャンペーン中心からコンテンツ中心へ、サッポロビール「カンパイは突然に」に見るオウンドメディア戦略

オウンドメディアとして配信したWeb動画コンテンツ「カンパイは突然に」の成果が明かされました

株式会社D2C

2016年7月6日 7:00

  • 26
  • 29
  • Web担当者/仕事
  • 事例/インタビュー

住民参加のミステリードラマで町おこし、地域のラジオ局「FMだいご」のチャレンジ

28人もの住民が声優として参加したミステリードラマで町おこしに挑戦しました

株式会社D2C

2016年4月7日 7:00

  • Web担当者/仕事
  • 事例/インタビュー

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る