月岡克博(Faber Company) の記事(新着順)

全 5 記事 の #1 ~ #5 を表示中

成果につなげる! コンテンツマーケティング最前線

「導入事例」を作った後どうする? 効果を最大限に引き出すための“4つの施策”

GAXマーケティングの佐藤岳氏が「導入事例」の効果的な運用方法を紹介。重要なのは“作成した事例を見つけて、読んでもらう施策”を打つこと。
月岡克博(Faber Company)7/24 7:005142
成果につなげる! コンテンツマーケティング最前線

受注につながる「導入事例」の作り方 入れるべき“必須6要素”

GAXマーケティングの佐藤岳氏が語る「受注を呼び込む導入事例」の作成方法。効果的なフォーマット、本数の目安など、具体的なノウハウを解説。
月岡克博(Faber Company)7/17 7:0033261
成果につなげる! コンテンツマーケティング最前線

なぜ、「導入事例」はBtoBマーケティングで重要なのか?

BtoBマーケティングで重要な「導入事例」活用のメリットについて、GAXマーケティングの佐藤岳氏が解説。
月岡克博(Faber Company)7/10 7:0037399
成果につなげる! コンテンツマーケティング最前線

眠れる個人資産2,000兆円を動かす! SMBC日興証券の「ニーズを捉えたコンテンツ施策」

投資をする人を増やすためにSMBC日興証券が行ったSEO、コンテンツの充実施策を紹介する。
月岡克博(Faber Company)2023/11/28 7:00108172
成果につなげる! コンテンツマーケティング最前線

広告費20%カット&売上150%実現! 外部マーケター採用で成果を上げるポイントとは?

外部マーケターの参画で、広告費を20%カットしたにも関わらず、広告経由売上を対比150%にすることに成功したフローバル社の事例を紹介する。
月岡克博(Faber Company)[執筆]2023/10/20 7:0016130

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]