運用中のKUSANAGIで間違って kusanagi init コマンドを実行してしまった(KUSANAGIユーザーフォーラム便り)

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「運用中のKUSANAGIで間違って kusanagi init コマンドを実行してしまった(KUSANAGIユーザーフォーラム便り)」を公開しました。

###

こんにちは、南波真之と申します。

こちらの記事では、KUSANAGIユーザーが交流している、KUSANAGIユーザーフォーラムにあるトピックスをご紹介していきます。

このフォーラムには、KUSANAGIの基本的な使い方から、インストール時・運用時のお悩みまで、様々な投稿がされています。

KUSANAGIについて、わからないところがある方はぜひご参加ください!

今回は、「KUSANAGIを利用する際に最初に行う、初期設定作業について」のトピックスをご紹介します。

目次 
1. KUSANAGIを利用する際に最初に行うこと
2. 運用中のKUSANAGIで間違って kusanagi init コマンドを実行してしまった
KUSANAGIを利用する際に最初に行うこと
KUSANAGIは、超高速なサーバ環境として、AWSやAzureを始めとしたクラウドサーバや、ConoHa、さくらのVPSなどのVPSをメインに利用することが出来ます。

KUSANAGIがご利用いただけるクラウド/VPS

そこで、最初に行うことは利用するサーバを構築するという部分です。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4425

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CSR
Corporate Social Responsibilityの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]