3月24日(水)【これから始めるコンテンツマーケティング】SEOを意識してコンテンツを作り出す

これからコンテンツマーケティング導入を検討されているメディア担当者やディレクターの方たちのために、どのように導入を検討するべきかをご説明します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_w0yfdshHS36cIhCmX8hYiA

本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

【これから始めるコンテンツマーケティング】SEOを意識してコンテンツを作り出す

新型コロナウイルス感染症の影響により対面での接触が減り、デジタルマーケティングに今まで以上に積極的に取り組む会社が増えています。

弊社では12月以降記事制作の注文数が増えており、おかげさまで月間1000記事前後を制作しております。

■セミナーの内容

・なぜGoogleが成功したか
・SEOでできること、できないこと
・よいコンテンツとはどのようなものか
・具体的にSEOをどうやるか
・良いタイトルや説明文をつける
・文章の構成を意識する
・コンテンツの品質を上げる

本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。

パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

■参加のメリット

オウンドメディアの成長を加速させるためのノウハウがわかります。
弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。

感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。

 

■主な対象者

  • 顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
  • オウンドメディアの運用担当者様
  • コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
  • 自社メディアの成果を伸ばす運用方法が正しいか知りたい方
  • 登壇するのはサイトエンジン株式会社の荒井です。
    コンテンツ制作に行き詰っている、もっと効率的に行いたい、という方はぜひご参加ください。記事の品質を保持するべきなのかを知りたいという方にも、有益な内容となっております。ぜひご参加ください。
    この記事が役に立ったらシェア!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

    人気記事トップ10(過去7日間)

    今日の用語

    MR
    「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

    インフォメーション

    RSSフィード


    Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]