※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「歓迎会!」を公開しました。

###

今年も2か月ですね。。なんていうお話をされている方もいると思いますが、プライム・ストラテジーは11月が期初です!

そして11月1日から経理部、管理部管掌取締役 萩原さんと財務・経理担当執行役員の城塚さんをお迎えして、本日歓迎会を開催しております。

プライム・ストラテジーは先日、全自動で高速化済みサイトを作成し、オリジナルのサイトと高速化済みサイトの比較を行って最適化レポートを作成する「Webサイト最適化診断ツール『ONIMARU®』」を無料公開したばかりですが、今期はさらに期待してほしいお話があります。詳細はニュースをお楽しみに!

それでは引き続きプライム・ストラテジーの活動に、乞うご期待!

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4070

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SEO
検索エンジンからサイトに訪れる人を増やすことで、Webサイトの成果を向上させる施 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]