リッチリザルトの始め方と検索上の表示最適化方法をGoogleが解説!

初めてリッチリザルトに触る方向けにGoogleがYoutubeで概要を紹介しました。この記事ではその内容を翻訳して紹介しています。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんにちは!非エンジニアでウェブマーケターの木庭です @koba_tokyodays !

リッチリザルトってどう始めたらいいかわからない、実装してもどうやって確認するんだろうなど、新しいトピックなのでわからないことだらけですね。

そこでGoogle 検索アドボケイト(提唱者)のダニエル・ワイズバーグさんが以下の内容を動画で解説してくれました。

  • リッチリザルトの始め方についてのベストプラクティス
  • Google 検索での見え方を最適化するための Search Console の使い方

本記事は以下動画の日本語訳、重要な事項を抜粋した内容です。

詳しくはこちら!

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

クロスリスティング
株式会社クロスリスティングが提供する検索連動型広告など検索エンジンマーケティング ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]