【7月15日無料ウェビナー開催】リモートでワークショップやイベントを大成功させるための秘訣第3回

リモートで様々なイベント・ワークショップを実施している方々をお招きし、具体的なケース・事例を紹介いただくことで、「リモートでイベントやワークショップを企画・進行するためのテクニック」を存分にお伝えします。(第1回、第2回が大好評だったので、第3回も開催いたします!)
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

リモート化が急速に進みつつある中、日々のコミュニケーションや仕事だけでなく、アイデア出し・議論などのワークショップ等を行う場合にも、リモート化せざるを得ないケースが増えています。 本ウェビナーでは、リモートで様々なイベント・ワークショップを実施している方々をお招きし、具体的なケース・事例を紹介いただくことで、「リモートでイベントやワークショップを企画・進行するためのテクニック」を存分にお伝えします。(第1回、第2回が大好評だったので、第3回も開催いたします!)

セミナー日時

7月15日(水)12:00~13:30 (1人あたり10~15分程度でプレゼン予定。質疑応答時間もあります!)  

こんな方にオススメ!

  • リモートでワークショップをする必要があるが、経験がなくて不安
  • リモートでチームビルディングをしたいが、効果的なやり方がわからない
  • リモートで会議・議論を盛り上げるコツが知りたい

内容&登壇者

50回以上のウェビナー開催でわかった、ウェビナー特有の問題点と解決策 カイロスマーケティング株式会社 コンサルタント 轟 拓哉 氏 入社から一貫して、Webマーケティングに携わっています。Webマーケティングチームを立ち上げた後は、オウンドメディアの運営やセミナー(ウェビナー)によるリード獲得に貢献。今では週に4回以上のウェビナーで、マーケティングノウハウをデリバリーしています。 マケフリ:https://makefri.jp  

 

オンラインワークショップを勧める理由 NTTコミュニケーションズ KOELデザインスタジオ デザインリサーチャー 嵯峨田 良江 氏

 

やって気づいた「オンラインならでは」のイベント体験 株式会社メンバーズ 山本 翔子 氏 2020.3月までUX MILK(https://uxmilk.connpass.com/)のディレクターとして、イベント運営を中心に担当。オフライン・オンラインイベントの体験づくりに尽力しました。2020.2月に実施したオンラインワークショップの経験を元にお話しします。
 

申込みはこちら(無料)

こちらからご応募ください。
https://content.members.co.jp/?column=remoteworkshop20200715

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]