【図解】マーケティングプロセスで重要な「ポジショニング」の基礎を解説 意外と知らない重要なマーケティングフレームワーク「ポジショニング」の解説 2020年4月11日 20:29シェアポストはてブBlueskynoteで書く ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。 また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 ポジショニングはマーケティング戦略の立案によく利用されるフレームワークです。ポジショニングの成功は施策の成功にもつながる重要なマーケティングプロセスです。まずは、ポジショニングの定義を理解しましょう。 記事の全文はこちら> この記事のキーワード : #marketing #マーケティング マーケティング/広告 13,868解説/ノウハウ 9,327 この記事をシェアしてほしいパン!FacebookX(エックス)はてなブックマークnoteLINE