クッキーのない世界でのIDの未来

世界で議論されているクッキー規制による課題や代替手段、未来をわかりやすく解説します
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ブランドの成功にとって、IDはさらに重要になります。米国Acxiom社は、クッキーのない世界についての視点と、将来のIDソリューションに必要となる重要なポイントについて解説しています。

記事の続きはこちら >

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]