【アンケート結果公開】2020年 ~ ECサイト利用者の決済事情 ~

ECサイト利用者に対して、決済事情に関するアンケートを実施いたしました。政府の推進する「キャッシュレス化」は進んでいるのか?についても参考となる数値を見ることができます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【アンケート結果公開のご案内】

インターネットリサーチにてECサイト利用者に対する「決済に関するアンケート調査」を実施いたしました。

政府の推進する「キャッシュレス化」は進んでいるのか?についても参考となる数値を見ることができます。

 「利用したい支払方法はなにか?」
         「利用したくない支払方法はなにか?」

といった切り口でEC決済の実情を知ることができる内容となっていますので下記のURLよりダウンロードいただき、是非ご一読ください!

 ▼▼アンケート結果のダウンロードはこちら▼▼
  https://jpas.smktg.jp/public/application/add/292

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]