訪日外国人向けのキャッシュレス決済の導入について~助成金・補助金もできる!?~

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

キャッシュレス決済が一つにまとまるとよいと考えたことはないでしょうか?

東京オリンピックも近づいてきた昨今、訪日外国人向けにキャッシュレス決済の導入もすすんでいると思います。
その一律化や、導入にあたって補助金等が使えると良いですね。

インバウンド対策について、プロモーションのプロと各士業が解説いたします。

また、外国人のビザ申請や雇用した場合の助成金についてもお伝えします!

☆お申込みについては以下のアドレスまでご連絡ください☆

メールアドレス…nakaoka@yous-sr.com

電話番号…050-5360-5963

★★★開催概要★★★
【セミナー名】訪日外国人向けのキャッシュレス決済の導入について~助成金・補助金もできる!?~
【開催日時】2019年10月17日(木)
【タイムスケジュール】16:00~18:00(セミナー)、18:00~(親睦会) 
【会場】東京都豊島区池袋3-1-2 光文社ビル8F ※株式会社オーエスにて開催
【参加費】無料
【定員】12名
【用意していただく物】名刺
※定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

■第一部
外国人対策に対する補助金について
【登壇者】
石井(中小企業診断士)
【内容】
<セミナー内容>
インバウンドが需要が高まる2020年に向けて、あらゆる業種が活用できる「補助金」を一挙紹介。返済不要の資金調達である補助金を活用方法と、節税まで可能になるお得なスキームをセットにしてお伝えします。

■第二部
無料でできる最大のインバウンド対策とは?
【登壇者】
高橋由彦
株式会社オーエス取締役・インバウンド事業部総責任者
広域周遊観光促進のための新たな観光地域支援に関する専門家派遣事業の「中国市場専門家」
JLAA観光マーケティング実務責任者取得
<セミナー内容>
日本で最大の消費をしている中国人観光客の現状と今後について。
また中国人観光客を取り込むための対策向けプロモーションの概要、最新QR決済、その他各種無料サービスなどのご案内

■第三部
外国人採用と採用後助成金について
【登壇者】
鈴木行政書士
<セミナー内容>
当日は、外国人雇用の目的、メリット、就労ビザ取得の条件と留意点等を分かりやすくご説明させて頂きたいと思います。

中岡社労士
<セミナー内容>
外国人採用~助成金・労務管理について
外国人社員を採用した際や雇用している間に、国から返済不要である「助成金」をもらえる場合があります。
どのような「助成金」を受給できるかの紹介や、外国人社員を雇用した際の労務管理についてお伝えします!

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

CP
ケータイサイトを構築・運用して、ユーザーに対してコンテンツを提供する事業者を指す ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]