「Webコンサルタントの経験値だけを信じてはいけない」

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「「Webコンサルタントの経験値だけを信じてはいけない」」を公開しました。

###

吉政忠志顧問のコラムが公開されました。興味がある方はご覧ください。
#
私はマーケッターとして経験15年、ビジネスコンサルタントとして独立して10年になります。私の名前「吉政忠志」でニュース検索すると800件以上がヒットし、私の名前「吉政忠志」はGoogleトレンドで表示できるほど、ネット上で訴求力があります。一方で紙媒体で写真付きの掲載記事も大型のバインダで1冊になりました。
(この続きは以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/2019/06/28/kusanagi%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0-4/

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3153

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]