Web制作業界におけるカスタマーサクセスとCMSパートナーに関して
今回の記事では、CMS Blue Monkeyの特長と、WEB制作業界におけるカスタマーサクセスの重要性についてご紹介します。
2019/6/9 8:52 CMS | 便利ツール/サービス
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
こんにちは。「ウェブタメ!」を運営するMtame株式会社の小木曽です。
本日は弊社の自社CMSツールを活用したカスタマーサクセスについてご紹介したいと思います。
この記事をご覧になっているWeb制作会社の皆さまには、こんなお悩みはありませんか?
- Webサイトを作って終わりのビジネスモデルから脱却したい
- 新規営業ではなく、既存クライアントからの売り上げを伸ばしたい
- もうテレアポしたくない
- 案件がない…
弊社も長い間、おなじ悩みを抱えてきました。しかし、数年をかけてビジネスモデルを変革してきたところ、これらの課題を解決することができました。そのひとつの要因として、クライアントの利便性を考えた自社開発のCMSツール「CMS Blue Monkey」の存在が大きくあります。今回の記事では、CMS Blue Monkeyの特長と、WEB制作業界におけるカスタマーサクセスの重要性についてご紹介します。
目次
詳細はこちらから↓(全文無料)
ソーシャルもやってます!