Web制作業界におけるカスタマーサクセスとCMSパートナーに関して

今回の記事では、CMS Blue Monkeyの特長と、WEB制作業界におけるカスタマーサクセスの重要性についてご紹介します。
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こんにちは。「ウェブタメ!」を運営するMtame株式会社の小木曽です。
本日は弊社の自社CMSツールを活用したカスタマーサクセスについてご紹介したいと思います。

この記事をご覧になっているWeb制作会社の皆さまには、こんなお悩みはありませんか?
 

  • Webサイトを作って終わりのビジネスモデルから脱却したい
  • 新規営業ではなく、既存クライアントからの売り上げを伸ばしたい
  • もうテレアポしたくない
  • 案件がない…

弊社も長い間、おなじ悩みを抱えてきました。しかし、数年をかけてビジネスモデルを変革してきたところ、これらの課題を解決することができました。そのひとつの要因として、クライアントの利便性を考えた自社開発のCMSツール「CMS Blue Monkey」の存在が大きくあります。今回の記事では、CMS Blue Monkeyの特長と、WEB制作業界におけるカスタマーサクセスの重要性についてご紹介します。

目次

1CMS Blue Monkeyとは?

2Web制作におけるカスタマーサクセスとは?

3Web制作における顧客フォローの重要性

4お客さまの成功が自社の売り上げにつながる時代に

詳細はこちらから↓(全文無料)

Web制作業界におけるカスタマーサクセスとCMSパートナーに関して

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