【WordPress5.2アップデート情報】Site Health機能とリカバリモードの追加を知ろう!!

人気の若手KUSANAGIエバンジェリストの穂苅智哉氏が解説するWordPress5.2のSite Health機能とリカバリモード
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

###
今回は、WordPressの最新メジャーアップデート版、WordPress5.2について紹介します。メジャーアップデートですのでいくつか良い機能が追加されています!

2019年5月1日から、平成が『令和』に改元されますね。万葉集にある歌から取られたこの2文字ですがどうやら元号の始まり「大化」から「平成」までのこの1374年の間で、日本古来の国書が由来になるのははじめてのことらしいですね。

私としては、時代が『令和』になってもどんどん新しいことや好きなことにチャレンジしていきたいなと思っています。

さてプライム・ストラテジーは、WordPressを使ったシステムインテグレーションとしてWebサイト構築、クラウドインテグレーション事業として各種セキュリティ対策のバージョンアップやパブリッククラウド選定、またその後の継続的なWordPressとサーバー保守作業としてKUSANAGIサポートサービスを展開しております。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/2019/05/17/wordpress%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0-3/

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディレクトリ
Webの世界ではテーマごとに整理されたリンク集のこと。 本来は「電話帳」や ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]