アイレップ×タービン共同開催『インバウンドマーケティングにおけるSEO戦略の重要性』セミナー

2019年SEOの展望とSEOを成功に導く新たなWebマーケティング手法をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

本セミナーは、SEOの第一人者である株式会社アイレップ SEM総合研究所 所長 渡辺 隆広 氏とのタイアップセミナーです。SEOの最新動向を把握する絶好の機会となります。SEOでの集客力のアップはもちろん、集客を売上につなげる手法を惜しみなく解説いたします。

セミナーの背景

2018年、検索エンジン業界では、Googleアルゴリズムの進化やテクノロジーの進展に伴う新たな広告メディアの開発など、数多くのニュースや動向がありました。とりわけSEOにおいては、グーグルによるモバイルファーストインデックスへの移行や、検索品質向上のためのGoogle 検索アルゴリズムの大規模更新などが話題となり、注目を集めました。

そこで本セミナーでは、2019年(直近の未来)を見据えたSEOやGoogleの展望について解説、SEOを成功に導く新たなWebマーケティング手法について解説していきます。

第一部では、SEOの第一人者である株式会社アイレップ SEM総合研究所 所長 渡辺 隆広 氏を招き、2019年のSEOにおいて注目するべきトピック、SEOの展望を解説いたします。単純に検索アルゴリズムに関する情報だけでなく、検索エンジンというチャネルをどのようにビジネスに活用していくかについて紹介します。

第二部では、SEOで成果が出る施策を実行するための新たなWebマーケティング手法をご紹介します。SEOで表示順位を上昇し集客力をアップする方法はもちろん、集客した顧客を売上につなげる方法を解説していきます。

セミナー詳細・お申込みはこちら

セミナー概要

開催日2019年03月12日(火)
開始14:00〜(受付スタート13:30〜)
会場ミッドランドホール 会議室B
〒450-6205 名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア オフィスタワー5F
地図はこちら
定員60名(事前登録制)
※応募者多数の場合は、抽選となりますのでご了承ください。
※同業他社・競合他社はお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
参加費無料
来場対象企業のWebマーケティング責任者・企画担当者
企業の営業・営業企画担当者
企業の広報、宣伝、販促、マーケティング責任者・企画担当者
など
主催株式会社タービン・インタラクティブ
株式会社アイレップ

セミナー詳細・お申込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]