【東京開催 2018.12.13】EC/通販事業者向け共同セミナーを開催

EC/通販事業者様へ、売上をあげるマーケ戦略から中期的な視野での広告戦略、成長企業を支えるための組織戦略について、各トピック事例を交えて詳しくご紹介します。

2018年11月16日 16:55

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

異業種参入、新規参入が増加し益々競争が厳しくなる化粧品・健康食品業界。

ECとリアルを接合するオムニチャネル、模倣品に対しての知財戦略、規制が予測される中国越境EC、グローバル化、内製だけで対応していては変化への対応に遅れが出ています。

そんな中で、売上をあげるマーケ戦略から中期的な視野での広告戦略、成長企業を支えるための組織戦略について、各トピック事例を交えて詳しくご紹介します。

今回、アドウェイズからはマーケティングDiv ユニットマネージャ 松尾 亮が登壇し、「『上手くいかない広告には〇〇が無い』~CV数10倍!アドウェイズの『正攻法』と『成功法』~」をお話しいたします。

開催概要

イベント名 【EC事業経営セミナー】これからのマーケ、組織、広告の役割と戦略とは?
URL https://ureru.co.jp/ad181213
日時 2018年12月13日(木) 13:00~16:30(12:30開場)
会場 TKPスター貸会議室 日比谷 ホールB3A

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル B3F
参加費 無料
定員 100名
備考 名刺(2枚)をお持ちください。

当日は受付の効率化のため名刺を確認させていただきます。

お名刺の無い方は当日受け付けでお申し付け下さい。

■プログラム

12:30 受付開始
12:50~13:00 ご挨拶と本日の趣旨のご説明
13:00~14:00 第1部

ネット業界のキレイゴトは一切なし!“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ®”を大公開 

株式会社売れるネット広告社

代表取締役CEO 加藤公一レオ(かとうこういちれお)
14:00~14:10 休憩
15:00〜15:55 第2部

『上手くいかない広告には〇〇が無い』CV数10倍!アドウェイズの『正攻法』と『成功法』

株式会社アドウェイズ

ユニットマネージャ 松尾亮(まつおりょう)
15:10~15:20 休憩
15:20~16:20 第3部

急成長するEC事業者が取り入れるオープンイノベーション組織の作り方「雇用をしないプロジェクト型での人材活用」

株式会社サーキュレーション

取締役 福田悠(ふくだゆう)
16:20~16:30 終わりに、特別情報のご案内

お申し込みはこちら

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る