【東京開催 2018.12.13】EC/通販事業者向け共同セミナーを開催

EC/通販事業者様へ、売上をあげるマーケ戦略から中期的な視野での広告戦略、成長企業を支えるための組織戦略について、各トピック事例を交えて詳しくご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

異業種参入、新規参入が増加し益々競争が厳しくなる化粧品・健康食品業界。
ECとリアルを接合するオムニチャネル、模倣品に対しての知財戦略、規制が予測される中国越境EC、グローバル化、内製だけで対応していては変化への対応に遅れが出ています。
そんな中で、売上をあげるマーケ戦略から中期的な視野での広告戦略、成長企業を支えるための組織戦略について、各トピック事例を交えて詳しくご紹介します。
今回、アドウェイズからはマーケティングDiv ユニットマネージャ 松尾 亮が登壇し、「『上手くいかない広告には〇〇が無い』~CV数10倍!アドウェイズの『正攻法』と『成功法』~」をお話しいたします。

開催概要

イベント名【EC事業経営セミナー】これからのマーケ、組織、広告の役割と戦略とは?
URLhttps://ureru.co.jp/ad181213
日時2018年12月13日(木) 13:00~16:30(12:30開場)
会場TKPスター貸会議室 日比谷 ホールB3A
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル B3F
参加費無料
定員100名
備考名刺(2枚)をお持ちください。
当日は受付の効率化のため名刺を確認させていただきます。
お名刺の無い方は当日受け付けでお申し付け下さい。

■プログラム

12:30受付開始
12:50~13:00ご挨拶と本日の趣旨のご説明
13:00~14:00第1部
ネット業界のキレイゴトは一切なし!“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ®”を大公開 
株式会社売れるネット広告社
代表取締役CEO 加藤公一レオ(かとうこういちれお)
14:00~14:10休憩
15:00〜15:55第2部
『上手くいかない広告には〇〇が無い』CV数10倍!アドウェイズの『正攻法』と『成功法』
株式会社アドウェイズ
ユニットマネージャ 松尾亮(まつおりょう)
15:10~15:20休憩
15:20~16:20第3部
急成長するEC事業者が取り入れるオープンイノベーション組織の作り方「雇用をしないプロジェクト型での人材活用」
株式会社サーキュレーション
取締役 福田悠(ふくだゆう)
16:20~16:30終わりに、特別情報のご案内

お申し込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]