【大阪無料|MA活用に向けた導入準備を解説】導入前にこれだけはやっておきたい『BtoBのためのマーケティングオートメーション入門セミナー』を、2018年10月24日大阪にて開催

インサイドセールスを組み込んだ営業のしくみを設計するヒントを事例を交え、解説いたします!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社、株式会社パワー・インタラクティブは、これからマーケティングオートメーション導入をお考えの企業様や、マーケティングオートメーション導入後の活用にお悩みの企業様を対象に、導入前にこれだけはやっておきたい『BtoBのためのマーケティングオートメーション入門セミナー』(参加無料)を2018年10月24日大阪にて開催します。

 

無料セミナー

導入前にこれだけはやっておきたい

『BtoBのためのマーケティングオートメーション入門セミナーhttps://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20181024.html?utm_source=pr181024&utm_medium=pr

 

「やるべきこと」をやらずにツール導入に走ってしまい、失敗してしまうという企業が残念ながら数多くあります。本セミナーは、マーケティングオートメーションをこれから導入する企業の方が、具体的にマーケティングオートメーションへ取り組む手がかりをつかんで頂くことを目的とします。導入したもののうまく活用できないんじゃないかといった不安を払拭し、確実な実行を行えるよう指南いたします。

 

第1部は、マーケティングオートメーション導入前に、「やるべきこと」について焦点を当てます。マーケティングオートメーション導入前に、これだけは準備してもらいたいことを、社内に戻って進めることを想定したフレームワークを提示しながら解説します。

 

第2部は、マーケティングオートメーションの導入を数多く手がけるマーケティングコンサルタントが、BtoBのマーケティングオートメーションの活用事例を実践的に解説します。よくご質問をいただく、シナリオ設計やスコアリングの考え方についても、わかりやすくご説明します。

 

マーケティングオートメーションツールの導入を検討中で、導入後の実践イメージをつかみたいとお考えの企業様はぜひご参加ください。またツールは導入済だが、メール配信程度で、いまひとつ手応えをつかめていないマーケティング部門や営業部門のマネジャーの方にもおすすめいたします。

 

=こんな方におすすめ=

・BtoBのデジタルマーケティング推進責任部門の方

・マーケティングオートメーションをこれから検討中の企業様

・マーケティングオートメーションをすでに導入中でうまく活用できていないとお感じの企業様

 

┌─────────────────────────────────────
セミナー詳細はこちら

https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20181024.html?utm_source=pr181024&utm_medium=pr

└─────────────────────────────────────

講座概要

導入前にこれだけはやっておきたい

『BtoBのためのマーケティングオートメーション入門セミナー

日時:2018年10月24日(水)  16:00~18:00(受付15:30~)

場所:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム

http://www.powerweb.co.jp/company/map.html

〒541-0048大阪市中央区瓦町4-3-7 OSJ御堂筋瓦町ビル 5F

TEL.06-6282-7596

※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分

(1階には「銀座山形屋 大阪本町店」というテーラーが入っています。)

受講料:無料

定員:15名

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

 

講座の内容
15:30 受付開始

16:00~18:00

<講義>

【第1部】正しいマーケティングオートメーションの進め方

     ~マーケティングオートメーション導入前に「やるべきこと」

講師:株式会社パワー・インタラクティブ 

取締役常務執行役員 遠藤美加

 

【第2部】BtoBのマーケティングオートメーション活用事例

     ~シナリオ設計のコツやスコアリングの考え方まで解説

講師:株式会社パワー・インタラクティブ 

マーケティングコンサルタント 山田俊也(マルケト認定エキスパート〈MCE〉)

株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:八木

 連絡先 Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597

 E-Mail:  webmaster@powerweb.co.jp
 URL:  http://www.powerweb.co.jp/

 関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
 東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
 連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 
 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 OSJ御堂筋瓦町ビル5F
 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]