Webサイトを"営業ツール"として機能させる!CMS+MA 導入・活用のポイント ~主要な製品を徹底解説~【無料セミナー 9/7(金)開催(キノトロープ)】

キノトロープ主催「無料セミナー」9月7日(金)に開催【参加費無料】
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

開催概要

Webサイトを"営業ツール"として機能させる!CMS+MA 導入・活用のポイント
~導入前の予備知識から、CMSとMAツールの主要な製品を徹底解説~

Webサイトは企業との「最初の接点」となり、その第一印象で企業が評価される時代になりました。

こうした変化に伴い、企業がビジネス成果をあげるためには、これまでのような単に会社案内や製品情報を並べるだけのWebサイトではなく、"営業ツール"として機能するWebサイトの実現が必須となっています。

そこで、当セミナーでは、Webサイトを営業ツールとして機能させるために有効なツールである「CMS」と「MA(マーケティングオートメーション)」について、導入・活用する上で押さえておくべきことのほか、主要な製品の特長や機能について、キノトロープで比較・検証した結果をもとに、「実際、どうなのか」制作会社視点の本音を交えて、詳しくお話します。

対象

下記のようなニーズ・悩みを抱えている方にオススメです。

  • Webサイトリニューアルを検討中の方
  • CMSまたはMAの導入・リプレイスを検討中の方
  • Webサイトを営業ツールとして機能させたいが、どうしたら良いか分からない方
  • Webサイトを効果的に活用し、成果(売上や商談依頼など)を上げたいと考えている方

開催概要

開催日時 :2018年9月7日(金) 15:00~17:00(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
    〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
   (小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」から徒歩約6分)
定員 :20名
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。

▼詳細・お申込み
https://www.kinotrope.co.jp/seminar/20180907/

アジェンダ

▼第1部 導入前に考えておくべきこと

そもそもCMSとMAとは何か。ツールを利用することで、具体的にどんなことができるのか。CMSとMAの役割や関係性のほか、成果をあげるために必要なこと、押さえておくべきことについて、お話します。

▼第2部 主要製品の特長・機能と、選定のポイント

CMSとMAの主要な製品について、制作会社視点の本音を交えて、解説いたします。また、導入した後に「こんはなずじゃなかった…」とならないために、ツールを選定するポイントについても、お話します。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

https://www.kinotrope.co.jp/seminar/20180907/

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]