【無料/残席わずか】脱属人化!成果を最大限に引き出す営業・マーケティング仕組み化セミナー

マーケティング・営業活動において成果を最大限に引き出すための手法をご紹介するセミナーです
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【7/26(水)@東京/渋谷開催】

「働き方改革」が叫ばれる昨今。限られた時間で最大限の成果を出すために、営業活動の効率化や企画・マーケティング業務の改善に取り組む企業が増えています。

しかし、業務実態に合わないツールを導入すると、逆に現場の作業が増えてしまったり、適切でないマーケティング施策による営業の負担増になっているケースが見受けられます。 また、近年、社内外のターゲットにメッセージを届ける手段として、情報伝達力や訴求力が強いメディアである「マンガ」で表現する企業が増加しています。

そこで、本セミナーでは、営業活動を効率化したマーケティングの仕組みや業務の標準化による生産性向上を実現した取り組みやそれらを効果的に訴求したコンテンツを具体的事例としてご紹介します。

>>お申込み・詳細はこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]