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【7/26(水)@東京/渋谷開催】
「働き方改革」が叫ばれる昨今。限られた時間で最大限の成果を出すために、営業活動の効率化や企画・マーケティング業務の改善に取り組む企業が増えています。
しかし、業務実態に合わないツールを導入すると、逆に現場の作業が増えてしまったり、適切でないマーケティング施策による営業の負担増になっているケースが見受けられます。 また、近年、社内外のターゲットにメッセージを届ける手段として、情報伝達力や訴求力が強いメディアである「マンガ」で表現する企業が増加しています。
そこで、本セミナーでは、営業活動を効率化したマーケティングの仕組みや業務の標準化による生産性向上を実現した取り組みやそれらを効果的に訴求したコンテンツを具体的事例としてご紹介します。