後半戦スタート!!!

リラックスしたい方へお勧めの商品です!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

今日から7月となり1年の後半戦がスタートですね。

毎回思うことは節目節目で振り返ると時間がたつのはあっという間だなと。1日を過ごす中で24時間をどのように使うかなんてあまり考えたことはありませんが、振り返ると「あれをやっておけばよかった。これもやっておけばよかった」と毎日1時間でもそれに時間をあてておけばと何度思ったことでしょう。。。

 

今でも残っている言葉が「目標としている自分の為に今日何したの?」これを飲みの席で問われたときにはハッとさせられました。その人も経営者でいつも色々なことを伝えてくれますが、一番残っている言葉がこれですね。たまには時間をとって振り返る時間を作るのも大切ですね。

 

ちょっとしんみりしてしまいましたので、そろそろ商品紹介の方にいきますかねっ!笑

 

あっ!その前にいつもブログを見てくださっている方へ!

実はサイトを少しばかり変更しました!

変化に気づけますかね?よかったら探してみてください!

 

 

【商品名】

満ち欠けする長椅子

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000197/ct20/page3/order/

 

このソファは形を変えることもできますし、組み合わせることでいくつもの楽しみ方ができます。

 

いかがでしょうか?

ゆっくり過ごすとき、読書をしたいとき、友人を招いたときなど色々なシーンに合わせて形を変えられるソファです。

 

他にも多くの面白い商品を揃えていますので、友達への贈り物など、プレゼントを考えている方もぜひ一度サイトへ!

 

それではまた明日!

バイバイ!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ALMEGAショップサイトはこちら

会社ホームページはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]