【朝が苦手な方へ】~月見時計~

月明りで時間を確認できる乙な時計です
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは   ャパンプロデュースサービス式会社です。   さてさて、いきなりですが実は私は朝起きるのが苦手です。   何か予定がない限りなかなか起きません。。。 仕事あるんですがね。。。 まぁ、代表から怒られますね。。。笑   そこで心優しいK君が見つけてきてくれたのがこれだぁ!               【商品名】 月見時計 http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000348/all_items/page1/order/     これは見たまんま月の時計です   でもただの月の時計をALMEGAが仕入れてくる訳がなじゃないですか!これは名前の通り月見が出来ちゃうんです!     夜になり、部屋を暗くしてみると時計がぼんやりと光を放ち幻想的な月があなたの部屋に現れます!時計としてはすぐに何時かわからないのが欠点と言われますがそれ以上の感動をお届けしますよ!   ・月明りで時間を確認するのも良し ・雨の日に月が見れなくても部屋で見ながらぼんやりするも良し   あなただけの特別な時間をこの月見時計と一緒に刻みませんか?     ちょっとカッコつけて今日は〆たいと思います!笑   それではまた明日! バイバイ!   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   ALMEGAショップサイトはこちら 会社ホームページはこちら   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

WOMMA
米国クチコミマーケティング協会。2004年に設立された米国のクチコミマーケティン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]