人手不足なマーケティング部門を柔軟に支援 『マーケティング支援サービス』を6月1日より提供開始

株式会社サムライズは、 人手不足のマーケティング部門を支援する『マーケティング支援サービス』 を、2018年6月1日(金)に提供開始いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社サムライズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:谷 利太郎、以下、サムライズ)は、 人手不足のマーケティング部門を支援する『マーケティング支援サービス』 を、2018年6月1日(金)に提供開始いたします。
 
▼マーケティング支援サービス 紹介ページ
http://www.samuraiz.co.jp/marketing/index.html?webtan0531

マーケティング支援サービス

『マーケティング支援サービス』立ち上げの背景

マーケティング部門が担う役割は企業毎に様々ですが、代表的な業務例としては、市場調査やリサーチ業務、販売経路の開拓や価格調査、戦略の立案などが挙げられます。加えて、Webサイトの制作やその維持管理、さらにはプロモーション活動まで、その業務領域は広範囲です。

しかし、こうした広範囲の業務に必要なリソースがなかなか確保できない企業も少なくありません。その為、突発的な依頼への対処や定常業務が優先となってしまい、施策改善の為の効果計測や分析など、本来優先したい業務が後回しになってしまう、といった意見が多く見られます。 (当社調べ)

このような多忙なマーケティング担当者の支援を目的に、サムライズでは『マーケティング支援サービス』 を立ち上げることになりました。

サービスの特徴は「柔軟な対応」

サムライズの提供する『マーケティング支援サービス』は、マーケティング担当者が不在のお客様や、短期的な業務支援が必要なお客様など、様々なリクエストに柔軟にお応えできる点が特徴です。

「戦略の立案と調査に注力したいので雑用は任せたい」

「せめて Web サイトのことだけでも面倒を見て欲しい」

「とにかくマーケティング経験者に色々手伝ってほしい」

といったご要望をお持ちのマーケティング担当の方に向けた内容となっております。

「マーケティング支援」メニュー

  • デジタルマーケティング支援
  • 製品戦略/プロモーション企画立案
  • 製品カタログ等の販売支援ツール作成
  • セミナー開催支援
  • 展示会出展支援
  • 見込み客のデータベース管理
  • メールマガジンの運用 他

▼お問い合わせ
https://www.samuraiz.co.jp/inquiry/inq_index.cfm?inq=0290090050&webtan0531

株式会社サムライズについて

サムライズは常にお客さまの視点に立ち、投資に見合う情報化・効率化を実現する「革新的な技術やサービス」を提案することで、お客さまに課題解決の為の簡易かつ最適なサービスとソリューションを提供する「ソフトウェアとサービスのマーケティング・プラットフォーム企業」を目指しております。

本社所在地: 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビル10F
代表取締役社長: 谷 利太郎
URL: http://www.samuraiz.co.jp/

本件(プレスリリース)掲載場所

http://www.samuraiz.co.jp/news/marketing_18_1.html?webtan0531

*本文に記載のある製品名、会社名、サービス名は各社の登録商標または商標です。
*プレスリリースに記載された製品の仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

 

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社サムライズ
マーケティング支援ユニット
担当:立石
TEL :03-5436-2046 FAX :03-5436-2041

 

以上

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]