【新Web担必見!】WordPressを企業で採用するための基礎知識

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「【新Web担必見!】WordPressを企業で採用するための基礎知識」を公開しました

###

プライム・ストラテジー穂苅智哉氏の「真剣!KUSANAGI語り場」第7回「【新Web担必見!】WordPressを企業で採用するための基礎知識」がKUSANAGIパートナーのデジタル・ヒュージ・テクノロジーで公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###
 今回はここに来て原点に立ち返り、WordPressについて書いていこうと思います。ちょうど年度も変わったということで新しくWeb担になったりWeb関係の仕事が増えたりした人も多いのではないでしょうか。
 例えばコーポレートサイトやメディアサイトのリニューアルや、新しい新規Webサイト作成の際に必ずと言っていいほど出る選択肢がWordPressです。そんなWordPressですが意外と知らないこともあるのではないでしょうか。

WordPressがブログシステムから出発し、今では上場企業のコーポレートサイトや有名メディアサイト、海外では米ホワイトハウスのサイトにまで使用されていることを知っている人は多いかと思います。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_2033

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドフラウド
広告詐欺のこと。 主にインターネット広告におけるものを指す場合が多い。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]