Domo社協賛/マーケティング効率を高める為のデータ分析・活用の手法とは?
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
経営、マーケティング、営業において、データドリブンの重要性が日増しに高まっています。日々蓄積されるデータを活用/分析し、迅速に意思決定を行う事が変化の早い現代において必須スキルになってきています。
本セミナーでは、ビジネスのためのオペレーティング・システム(OS)を提供するDomo社より、リアルタイムなデータ活用の手法を解説します。さまざまなシステムに散在する大量のデータをどのように活用し、営業、マーケティング活動に活かしていくか、そのポイントを解説します。
今回のセミナーの目的は、この解決につながる「糸口」を見つけることです。
1)御社の受注につながる「勝ちパターン」とは?
2)勝ちパターンに合致する見込客の見つけ方とは?
次回開催は未定です。
ご興味のある方はこの機会にぜひお申込ください。
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。
日時 | 2018年06月21日(木)14:00~15:50(受付13:30~) | |||||||
内容 | 【第1部】14:00~14:45 技術が進歩して恩恵を得るはずだった現場のオペレーションは、逆に大量の事務作業の前に忙殺されているのが現実です。Domoを活用し、様々なデータをリアルタイムで統合し、マーケティングROIを最適化する方法について解説します。
【第2部】14:55~15:40
| |||||||
費用 | 無料(事前登録制) | |||||||
定員 | 会場48名 ウェビナー20名 (満員の場合、抽選となることがあります) | |||||||
対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 | |||||||
主催 | 株式会社ランドスケイプ | |||||||
協賛 | ||||||||
場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分) | |||||||
注意事項 | ※開催の趣旨から、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報は主催および協賛社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。 ウェビナー(オンラインセミナー)視聴のご注意 ▼視聴環境確認 ご利用ブラウザのフラッシュプレーヤーのバージョンが古いと、 閲覧できない場合がございますので、事前に下記視聴環境チェックサイトで 利用に問題が無いことご確認ください。 ------------------------------------------------------ http://ondemand.seminar.vcube.com/checker/ ------------------------------------------------------ ▼モバイル視聴 当セミナーはiOS、Android端末でもご受講いただけますが、 事前にV-CUBEセミナーアプリケーションのインストール(無料)が必要です。 ------------------------------------------------------ ■iPhone/iPad用アプリケーションをインストールする https://itunes.apple.com/jp/app/id528538128 ------------------------------------------------------ ■Android用アプリケーションをインストールする https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.vcube.mobile.Seminar ------------------------------------------------------ ※入室はアプリケーションからではなく、ブラウザから行う必要があります。 ▼注意事項 |
お問合せ先 株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎 seminar@landscape.co.jp TEL:03-5358-8900、FAX:03-5388-5301
ソーシャルもやってます!