フィルター・バブル…戦略なきマーケティングオートメーションツール導入の落とし穴

今回は「MAツール導入の落とし穴」がテーマです。
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今回は「マーケティングオートメーションツール導入の落とし穴」がテーマです。

リード育成や市場開拓に結びつけることができないまま、
マーケティングオートメーションツールを使っていませんか?

思い当たる方は
いますぐブログにてご確認ください

 

 

KANについて

KAN | 株式会社環 Webサイト
国内におけるWebマーケティングの先駆けとして2000年に設立。IoT時代における企業のデータ活用を支援するため、データ分析に特化した教育サービスを提供しています。Web解析事業の国内・海外における展開支援実績からBtoB、BtoC企業向けデジタルマーケティングリーダー研修、Webサイトのコンサルティング等など実践に基づく人材育成、企業支援を強みとしています。

 

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