よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「WordPressの高速化手法について」を公開しました

###

マーケティング担当の楠木です。

今回は、WordPressの高速化手法についてと題しまして、マーケティング目線からどのような手法があるのか考えてみたいと思います。

マーケティングの立場からWordPressと言いますと、やはりコーポレートサイトやサービスサイト、場合によってはメディアサイトのこともあるでしょうか。
 一番気にかかるところはSEOに関することではないかと思います。

最近のSEOに必須な要件

最近ではSEOに必須な要件として、以下の要件が上げられることが多いかと思います。
1.表示速度の高速化
2.スマートフォン対応
3.常時SSL化

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_1868

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SEO
検索エンジンからサイトに訪れる人を増やすことで、Webサイトの成果を向上させる施 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]