国産KUSANAGIによる米国Webサイト事例「UJP NEWS Advanced」

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プライム・ストラテジーの米国事例が公開されました!

KUSANAGI米国導入事例「UJP NEWS Advanced」

U.S. Japan Publication N.Y., Inc.のKigyo Gaikyo Team Project Manager, 川村 愛澄氏のコメント

今回は「KUSANAGI」への移行とともにデザインも一新しました。移行する前、中野さんから「速くなりますよ。」と言われましたが、その時は実感が湧きませんでした。しかし移行後、記事を書いてプレビューしたり、改行などのちょっとしたデザイン変更のために管理画面とプレビュー画面を交互に見比べる時などに、「速くなったな」としみじみ実感しています。また作業のスピードアップによって作業効率が上がっていることも感じています。

■ 事例の詳細は以下のアドレスよりご覧ください。
https://www.prime-strategy.co.jp/achievements/jirei_ujp/

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]