【12/1無料】生活者のインサイトを発見する!話題のソーシャルリスニング活用セミナー

ソーシャルデータの活用をご検討のマーケター、広報、商品開発のご担当者の方は是非ご参加ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

生活者のインサイトを発見する!話題のソーシャルリスニング活用セミナー

http://www.brainpad.co.jp/seminar/2017/11/02/6505

 

マーケター、ブランドマネージャー、広報・宣伝、商品開発をご担当されている皆様は、自社の商品やそのプロモーションを生活者がどう感じ取っているかを、どのような手段で把握していますか?WEBアンケートやグループインタビューなど、時間とコストをかけて実施されているのではないでしょうか。“聞きたいことを聞く”という意味でそれらの調査は必要ですが、“生活者の本音や思いもよらない発見をする”にはソーシャルメディアに溢れるデータも非常に価値があります。

本セミナーは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、ソーシャルリスニングとは何か、リアルな声を収集し、自社にどう活かすか、当社がお勧めするツールで何が出来るのかを導入事例を交えてご紹介します。

開催概要

【日 時】  2017年12月1日(金)16:00~17:20 (受付開始 15:30)
       ※11/29(水)申込締切

【会 場】  株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
       〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

【主 催】  株式会社ブレインパッド

【プログラム】
16:00~
[第一部] ソーシャルリスニング活用のポイント

ソーシャルリスニングとは何か、ソーシャルメディアのデータをどのように業務に活用できるのかなど、ソーシャルリスニングの活用ポイントをご紹介します。

[第二部] 顧客インサイトを見つけ出す「Crimson Hexagon ForSight™ Platform
何がツールで見られると良いのか、使い勝手の良いツールとはどんなものかなど、世界中で400以上のブランド・企業で選ばれているソーシャルリスニングツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」をご紹介します。

17:20~
[第三部] 質疑応答&個別相談会 ※希望者のみ

お申込みはこちらから

http://www.brainpad.co.jp/seminar/2017/11/02/6505

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]