法人営業/新規開拓で成果を出す!顧客データの活用機会をみつける!

54.8%。当社のお客様のセゾン情報システムズ様の商談からの受注率です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

法人営業/新規開拓のためのSFA活用勉強会

勉強会バナー.jpg

54.8。当社のお客様のセゾン情報システムズ様の商談からの受注率です。

勉強会のテーマ「新規開拓で成果を出す!」です。
セゾン情報システムズ様含めた他社のやり方を知りたくありませんか?
下記のような場合は、とくに有益な情報を取得できる内容となっています。
1)営業支援ツール(SFA)を導入済または検討中の事業会社様
2)勝率が高い商談を展開するプロセスをつくりたい事業会社様
3)大手企業からの受託実績を材料に販路を広げたい事業会社様

*本セミナーでは参加企業様どうしの情報交換を実施します。
*お申し込みは「先着順」です。8社で締切りです。
*1社2名様まで参加可能です。
*ランチをご一緒しながらの情報交換です。

●過去参加者の声
(1)営業推進部
 新規開拓のなかで、営業対象企業のリストアップが課題であった。 具体的には、作戦の立て方とピックアップ自体に時間がかかっていた。 セミナーに参加してみて、役に立ったのは「顧客分析」の集計表だった。 どのような「軸」「視点」で集計するのか?を体験できた。
(2)営業企画部
 名刺管理が課題であった。もっと名刺が活用、利用できないものか?という 情報収集を行っていた。 名刺をOCRする意味、メリットについて体験できた。 また、名刺1枚1枚が営業活動上、有効な名刺と有効ではない名刺に 確実に仕分けできることを理解できた。

 

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クロール
クローラーが、インターネット上にあるWebサイト上の文書や画像を巡回(クローリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]