KUSANAGIを導入すると超高速化されてコストも下がります。そんな事例を見てみませんか? 4月25日に登壇もあります。

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「KUSANAGIを導入すると超高速化されてコストも下がります。そんな事例を見てみませんか? 4月25日に登壇もあります。」を公開しました

多くの方が知らないと思いますが、KUSANAGIの事例が30サイトほど公開されてます。

※KSUANAGI事例集 https://kusanagi.tokyo/case/

お蔭さまでKUSANAGIのご採用は月を追うごとに雪だるま式に増加し、事例もかなり増えました。

ただ、事例を取材するより事例承認を頂くほうが多いので、現在、取材待ちの事例が60サイトを超えるような状態になっ

ています。私の取材だけでは追い付かないので、マーケティング課では分担して事例取材を進めています。

事例許可を頂いた皆様、ありがとうございます。
 必ずお伺いしますので、何卒、宜しくお願いいたします。

事例は新規サイト検討の際の参考になりますし、Webビジネスの参考にもなりますし、何といっても弊社へのご評価なの

で大変ありがたく、是非進めていきたいと考えています。

このペースですと、年内に100時例は確実に超えると思います。

100のWebサイト事例があるということになりますと、恐らく日本最大のWeb事例公開サイトになるような気がします。

ホント素晴らしいです。これもすべて、ご支援・ご指導いただいたお客様、関係者の皆様のお蔭であると深く感謝します。ありがとうございます。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_1118

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

CPA
顧客獲得単価を意味する略語。新規顧客を獲得するのに、1人あたりいくらかかったかを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]