※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「KUSANAGIの中について」を公開しました
KUSANAGIの中について

この記事は、KUSANAGI Advent Calender の22日目のエントリになります。
3日めには、はじめてのKUSANAGIということで、まったくもって初心者向けじゃないと大評判でした。ええはじめてとは言ったが初心者向けとは言ってないw
さて今回は、KUSANAGIで使用したり生成したりする設定ファイルを中心に、KUSANAGI内部の動作(の一部)について解説したいと思います。

KUSANAGIの設定ファイル

/etc/kusanagi

/etc/kusanagi は、KUSANAGIの仮想マシンデプロイ時に既に存在するファイルです。
 以下のように、KUSANAGIのバージョンと、どのクラウドかという情報が記述されます。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_284

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

外部要因
SEOでは、ページ内部(内部要因)で対策を行うだけでなく、他サイトなどの外部の要 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]