また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

BtoB企業のウェブ担当者必見!!
売上貢献を実現するウェブ解析の活用方法を解説
BtoB企業においても、ウェブサイトの役割は大きく変容してきています。
かつては単なる会社案内や広報ツールでしたが、今では多くの企業で営業活動(顧客開拓)ための重要な手段として、ウェブサイトを活用する企業が増えてきました。さらに、ウェブサイトのアクセスデータを営業活動だけでなく、経営戦略や事業戦略に活用するケースも出始めています。
しかし、何をすれば良いのか分からず、ウェブ解析を戦略的に活用できていない企業さまが多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、「ウェブ解析」に焦点を当てて、売上アップに貢献する戦略的なウェブ解析活用方法について解説します。
中堅~大手BtoB企業のウェブサイト構築の実績豊富な株式会社日立システムズ、IPインテリジェンス機能を駆使したエリアターゲティングや企業アクセス分析などオンリーワンテクノロジーを提供するサイバーエリアリサーチ株式会社、A/Bテストの定着支援やGoogleアナリティクス有償版サポートを数多く実践し国内有数の実績を持つ株式会社イー・エージェンシーとの4社共同でセミナーを開催します。
日程、会場
| 日時 | 2016年12月7日(水曜日)15時00分~17時30分(受付:14時30分~) |
|---|---|
| プログラム |
講演1:「Googleアナリティクス活用術 ~売上アップに貢献するBtoBマーケティング~」 |
| 会場 |
株式会社日立システムズ 本社2階 ソリューションスクエア東京 |
| 参加費 | 無料 |
| 定員 | 20名 |
| 主催 | 株式会社日立システムズ |
| 共催 | 合同会社あやとり、株式会社イー・エージェンシー、サイバーエリアリサーチ株式会社 |
※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。
セミナーの詳細/お申込み方法
戦略的ウェブサイト構築集団あやとりのウェブサイトをご覧ください。
- この記事のキーワード