オンラインを使ってわずか数分でプロフェッショナルな高品質のロゴを作成する方法

オンラインを使ってわずか数分でプロフェッショナルな高品質のロゴを作成する方法
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

あなたが新しいビジネスを始めたり、新しいウェブサイトを作成したりする際に、最初のステップの一つとして、容易に識別でき何をするのかを伝えられるロゴを作成することが挙げられます。

ロゴはあなたのビジネスやウェブサイトの「顔」として機能します。ロゴはあなたをグラフィカルに表示し、オンラインとオフラインの両方であなたのブランドを促進する手段として使用されます。

しかし、ロゴを作ることは簡単なことではありません。それには、ロゴの形からビジネスを表現し象徴することができる優れた才能をもつデザイナーを見つけなければならないからです。簡単な作業ではありませんが、一方できっとわずかな努力でロゴデザイナーを見つけることができるでしょう。ですがこのアプローチでの現実的な課題は、ロゴに投資する金額に現れます(プロのデザイナーでは数千ドル以上の費用になります)。

この課題を解決するために、グラフィックデザイナーを雇う前にロゴを作成するオンラインサービスを利用してみてはいかかでしょう。いくつもの使えるツールがそろっていて、オンラインで無料入手できるものもあります。それらはまさにプロジェクトをスタートする方とって代替手段となるものです。

そこでロゴジェネレータ Logaster をお勧めします。 Logasterはオンラインでロゴを作成する最高のサイトの一つです。Logasterはあなたにプロ品質のロゴを提供します。 Logasterではさらに名刺、ファビコン、封筒や定型用紙を作成することができます。

ロゴの作成はとても簡単です。必要なことは:

Step 1. メインページへ行き、「無料でロゴを作成」をクリックします。すると新しいページが開きます。名称(例えば、あなたの会社やサイトの名前)を入力して、そしてロゴのカテゴリを選択します。

Step 2. このサービスでは、12のロゴのコンセプトを生成します。この中からあなたが気に入ったロゴを選択します。


Step 3. ロゴを編集(アイコン、フォント、色の要素の変更、スローガンの追加や削除など)、または変更なしで保存することができます。

Step 4. ロゴのダウンロード。 LogasterはPNG、PDF、SVGそしてJPEGといった一般的な画像フォーマットをサポートしています。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

リンケラティ
リンクを張ってくれるひとたちを指す造語。 SEOにおいてリンクは重要な要素 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]