- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
お申し込みはこちら
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_100/index.do...
サマリー
シナジーマーケティングは十二株式会社様をゲストに迎え2016年10月21日(金)、BtoB企業のマーケティング・販促部門の皆さまを対象に、「BtoBマーケティング実践講座」を開催します。
セミナーは2部構成となっており、第1部では成果を出す上で必要最低限押さえておいたほうがよいポイントについてフレームワークを用いてご紹介します。第2部はゲストスピーチとして、十二株式会社にて中小企業のマーケティング業務を主導している河野様に事例を交えてお話いただきます。 マーケティング関連のサービス提供者側が各種メディアで積極的な広報・広告活動をしている中、過度な期待や誤解が生じてしまっています。ツールに目を向ける前に組織のKPIやCapacityをしっかり押さえたうえで施作の重要度を見極めることが重要です。今回は、さまざまな疑問に現実論に基づいてノウハウを提供いたします。本講座は貴重なナレッジを共有することもあり、一度限りの開催となります。ぜひこの機会にご参加ください。
概要
日 時 | 2016年10月21日(金)15:30 – 17:30(受付開始 15:10 – ) |
---|---|
場 所 | シナジーマーケティング東京オフィス 17階セミナールーム |
定 員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります ※プログラムは変更となる場合がございます ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております |
プログラム
15:10~15:30 | 開場・受付 |
---|---|
15:30~16:30 | BtoBマーケティングで押さえておくべき考え方 |
16:30~16:40 | 休憩 |
16:40~17:30 | 展示会に頼らないマーケティング実践事例 |
17:30~18:00 | 質疑応答 |
ソーシャルもやってます!