[少人数無料セミナー]今さら聞けないCriteo(クリテオ)活用戦略 ~これから始めるダイナミックリターゲティングでの収益最大化~

ダイナミックリターゲティング広告“Criteo(クリテオ)”の活用戦略について解説する無料セミナーを 開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

今から5年ほど前に登場しはじめたダイナミックリターゲティング広告(レコメンドバナー広告)は、その手法が評価され、日本市場において様々なダイナミックリターゲティング広告が登場し、現在でもそれを活用する企業が後を絶ちません。
その先駆けとなったのが、2011年に日本の広告市場に現れたCriteo(クリテオ)。Criteo(クリテオ)は、登場後、瞬く間にダイナミックリターゲティング広告(レコメンドバナー広告)を広め、今や日本市場で代表的な広告配信プラットフォームの立ち位置を確立しています。
ダイナミックリターゲティング広告は、単なるリターゲティング広告ではなく、数ある商品やサービスのなかで、よりユーザーが興味を持つ商品やサービスに限定して広告をアピールするもので、通常のリターゲティングよりもさらに効率的に商品やサービスをユーザーに対してアプローチできる手法となっています。機能自体も日々進化を遂げていて、登場から5年経った今でもその市場は拡大しています。

こうしたなかで、弊社では、今までのダイナミックリターゲティング広告の運用経験をベースに、ダイナミックリターゲティング広告、主にCriteo(クリテオ)を活用して収益を最大化するための戦略や活用方法をはじめ、Criteoを活用したケーススタディについて詳しく紹介していきます。

セミナーの受講対象者は、Web サイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者となります。

【セミナー参加で得られるもの】
 ・ダイナミックリターゲティング広告の基礎知識
 ・Criteoのサービス詳細
 ・Criteo運用のポイント
 ・Criteo活用のケーススタディ など

【セミナー内容】
 ●ダイナミックリターゲティングの基礎知識
 ●ダイナミックリターゲティングサービス比較
 ●Criteoの基礎知識
 ●Criteoの運用に関するポイントと活用術
 ●Criteoケーススタディ
  ・アパレルECサイト
  ・寝具関連ECサイト
  ・旅行関連サイト
 ●アカウント診断やシミュレーション作成

※講演内容は若干変更になる場合があります。

【セミナー詳細】
■開催日時:2016年 4月14日(木)15:00~16:30(14:30開場)
■開催場所:株式会社フルスピード セミナールーム
   〇TEL:03-5457-7709
   〇アクセス: 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F
     ・JR渋谷駅(渋谷マークシティを抜けて徒歩 2 分)
     ・京王井の頭線神泉駅(徒歩 4 分)
■マップ:http://www.fullspeed.co.jp/about/map.html
■定員:10名
■参加費:無料(応募者が多数の場合には先着順とさせていただきます。)
■参加要件:
 〇Web サイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
  ※広告代理店などの同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
  ※今回は、株式会社フルスピードと現在お取り引きのない企業様を優先させていただきます。

■申込方法:下記お申し込みフォームよりオンラインでお申し込みください。
   お申し込みフォーム:https://adseminar.fs-site.net/seminar/20160414
■申込締切:2016年 4月 12日(火)19:00 まで
■主催:株式会社フルスピード

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Webアプリケーション
Webアプリケーションは、一般にオンラインで作動するアプリケーションを指す。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]