App Annie主催セミナー「DECODE - NonGame編 事業会社のアプリ企画の勘所 〜アプリを活用した事業促進に向けて〜」開催のお知らせ

メルカリ、スマートエデュケーション、ザッパラスのご担当者さまにアプリを活用した 事業促進についてお話しいただきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

App Annie(アップアニー、本社:米・サンフランシスコ、代表:Bertrand Schmitt)は、2015年10月21日(水)アプリセミナー『DECODE - NonGame編』を開催致します。
「DECODE」はサンフランシスコ、ニューヨーク、ロンドンを始め、世界中でアプリコミュニティ発展のために開催されているApp Annie主催のイベントです。
東京での今回のセミナーでは、今話題のメルカリを始め、スマートエデュケーション、ザッパラスのご担当者さまをパネリストに迎えてアプリビジネスについてお話しいただきます。モデレーターにはNewspicksの佐々木編集長をお迎え致します。
モバイルアプリは業界を問わずコンシューマーの接点として重要なチャネルとなっています。いち早くモバイルアプリを活用した顧客接点改革を実現し、モバイルアプリビジネスの最前線を行く事業者のアプリ責任者の方々の生の声をお届けします!

抽選で20名様をご招待致します。当選された方にのみ弊社よりご連絡差し上げます。
締切:2015年10月16日(金)12:00pm
お申込みURL:
https://docs.google.com/a/appannie.com/forms/d/1soGUtFHuatapN-KgTnks1rkF...

【日時】2015年10月21日(水)18:30 - 21:30 (18:00 - 受付開始)
【場所】丸の内
【登壇企業】メルカリ、スマートエデュケーション、ザッパラス
【モデレーター】NewsPicks 佐々木 紀彦 様
【費用】無料
【主催】App Annie

セミナーでは以下の内容についてお話しいただきます。
・どういうきっかけでモバイルアプリに注目したのか
・アプリを作るにあたって、社内にどう説明したのか
・アプリの企画において、どういうコンセプトとしたのか
・アプリを開発する際、どのような問題点があり、どう解決したのか
・アプリを運用するにあたり、どのような点を意識しているのか

【App Annieについて】
App Annie (アップアニー) は、世界規模のアプリの市場データと分析ツールを提供しており、アプリビジネスにおいて迅速かつ確かな意思決定を支える世界No.1の情報プラットフォームです。自社アプリの競合優位性を詳細に把握するための分析ツールと、世界中のあらゆるアプリのビジネスを様々な角度から深く洞察するための市場データを提供しております。App Annieの製品は、アプリストアランキングのトップ100のパブリッシャーのうち94%以上、計82.5万以上のアプリに利用されております。またElectronic Arts、Google、LinkedIn、LINE、Microsoft、Nexon、Nestle、Samsung、Tencent、Bandai Namco、Universal Studios等の著名なパブリッシャーが有料の『Intelligence』製品を利用しています。累積830億件以上のアプリダウンロードおよび、250億米ドル以上のアプリ収益をトラッキングしています。米・サンフランシスコに本社を置き、350名以上の従業員を擁する非上場企業で、アムステルダム、北京、香港、ロンドン、モスクワ、ニューヨーク、ソウル、上海、東京、シンガポール、カナダ等の世界12都市に拠点を構えています。現在までにグレイクロフト・パートナーズ、IDGキャピタル・パートナーズ、Institutional Venture Partners、eVentures、セコイア・キャピタル、Infinity Venture Partners等の世界中のベンチャーキャピタルから9,400万米ドルの資金調達を実施しました。

App Annie 会社ホームページ: www.appannie.com
App Annie Twitter アカウント: @AppAnnieJapan
App Annie Facebook アカウント:AppAnnie(アップアニー)

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]